ご質問がある場合は、「よくあるご質問」をご確認のうえ、以下のいずれかの方法でお問い合わせください。
LINKLET Consoleの機能や操作、設定方法などに関して LINKLET Console からお問い合わせいただく場合は、こちらの手順に沿ってお問い合わせください。お問い合わせから3営業日程度で回答いたします。(大型連休期間中、年末年始等を除く)
右上のユーザーアイコンをマウスオーバーしてアカウントメニューを表示
アカウントメニューより「お問い合わせ」を押下
「カテゴリ」をプルダウンメニューから選択
本文を入力
※デバイス不調の場合は、IMEI(デバイスの識別番号)も記載してください。IMEIの確認方法は、本ページ下部をご覧ください。
「確認」を押下
入力内容を確認の上、「送信」を押下
と同様の内容をメールでお問い合わせいただくことも可能です。
なお、ビデオ会議システム(Microsoft Teams や Zoom)については、別途ご契約のベンダーへお問い合わせください。
デバイス本体とLINKLET Consoleから確認が可能です。
デバイスについてお問い合わせする場合は、IMEIを添えた上でご連絡ください。
デバイス本体で確認する
デバイスの首元につけている遮熱板を外す
赤枠箇所に記載されているIMEIを確認する
LINKLET Consoleで確認する
<デバイス一覧>
デバイス一覧を開く
IMEIの列を確認する
<デバイス詳細>
デバイス詳細を開く
赤枠箇所に記載されているIMEIを確認する
<ミーティング詳細>
デバイス詳細を開く
赤枠箇所に記載されているIMEIを確認する