ヘッダー右上のグループ名が表示されている箇所を押下
「グループを追加」を押下
3. グループ名を入力し、「作成」を押下
<設定のおすすめ💡>
よく使うグループの場合、LINKLET Consoleを開いた時にアクセスしやすいよう、グループの基本情報編集右上から「デフォルトのグループに設定」を行うことをお勧めします。
サイドメニューの「グループ」を押下
「基本情報」を押下
グループ名の横のペンアイコンを押下
任意のグループ名に変更後、エンターキーを押下
・グループアイコンの横の「画像を編集」を押下
※上限は2MBサイズ、対応フォーマットはPNG/JPEGのいずれかスローガンの横のペンアイコンを押下
任意のスローガンに変更後、エンターキーを押下
所在地の横のペンアイコンを押下
任意の所在地に変更後、エンターキーを押下
サイドメニューの「グループ」を押下
「設定」を押下
※管理者以上の 権限 が必要です。
遠隔支援リクエストを使用する/使用しないを選択
※「使用しない」を選択しても、遠隔支援リクエスト用のミーティングの設定は保持されます。
※初期設定は「使用する」です。
グループでデバイスの特定のイベントを通知する際に設定
デバイスが遠隔支援リクエスト用のミーティングに入室した際に、メールで通知します。(詳しくは遠隔支援リクエストを利用するを参照)
グループでヘッドセットの新規ペアリングを使用する/使用しないを選択
(詳しくはBluetoothヘッドセットを接続するを参照)
グループでデバイス追跡を有効にする/有効にしないを選択
有効にするとLINKLET Consoleのトップページとデバイス詳細で、デバイスの位置情報を確認できます。
(詳しくはデバイス追跡を設定するを参照)
削除ダイアログ
サイドメニューの「グループ」を押下
「設定」を押下
「グループ削除」を押下
削除ダイアログの「削除」を押下
※グループの削除については契約管理者のみ可能です。
※グループを削除するとグループに紐づくデバイスやミーティング、Wi-Fi設定等のデータが削除され、復旧することはできません。
※Zoomアプリ等で作成したミーティングや、PCへダウンロードした写真は削除されません。