「LINKLET」とは簡単な操作で一般に普及したビデオ会議システム(Microsoft Teams / Zoom)と連携するサービスです。
1. 同梱物の確認・準備
2. LINKLET Consoleの初期設定(契約管理者の方向け)
3. 利用の流れ
4. おすすめの運用方法
1. 権限ごとの操作範囲について
1. 基本的な操作
2. ボタン操作ガイド
3. デバイス音声ガイド
1-1. ログイン、パスワード再設定
1-2. アカウント設定
2-1. グループの作成・編集・削除
2-2. メンバーの招待・編集・削除
3-1. デバイス一覧・詳細を操作する
3-2. デバイスを登録する
3-3. デバイスをアップデートする
3-4. デバイスの言語設定を変更する
3-5. デバイスの音量を変更する
3-6. Bluetoothヘッドセットを接続する
3-7. デバイス追跡を利用する
4-1. ネットワークの追加・編集・削除
4-2. スマートフォンからの Wi-Fi 共有方法
5-1. ミーティング一覧を操作する
5-2. ミーティングにTeamsを利用する
5-3. ミーティングにZoomを利用する
5-4. ミーティング中のデバイス操作
5-5. ミーティング中に写真を撮影する
5-6. Teams/Zoom の推奨設定
6-1.遠隔支援リクエストを利用する
6-2.遠隔支援リクエストの通知設定を変更する
7-1.デバイスで動画を撮影する
8-1. プランの契約期限を確認する
8-2. デバイスの利用状況を確認する
8-3. デバイスをグループ間移動させる
1. LINKLET サービスご利用開始にあたって
2. デバイスの操作、機能について
3. LINKLET Console の操作、機能について
4. お問い合わせ